niconico


by nico-nicooooo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドライブ

f0129660_19194811.jpg


今日は友達と,
ドライブがてら
千里のカフェに行ってきました。

ずっと気になってた
neu.cafe の千里店。
苦楽園店はよく行くけど、
千里店は初めて。


f0129660_1920951.jpg




お店の雰囲気はよかったけど、
苦楽園店に比べて
ちょっとざざわしてたかなぁ・・。



f0129660_19262952.jpg


ワンプレートランチが売り切れちゃってて残念・・・

カレー食べました。





そのあと、大好きな mothermoon cafeの千里店へ!!!

この店の店員さんはみんなすごくいい人で、大好き!!!!!

ケーキも種類がいっぱいで、どれもおいしそうで・・・


f0129660_19281833.jpg


やっぱり千里の mothermoon が一番好き!!!
[PR]
# by nico-nicooooo | 2008-06-29 19:28 | cafe*

体にいい一日

f0129660_21323140.jpg
今日はみんなで梅田。

ランチは mus で。

超ヘルシー♪♪

この豚さん、
バームクーヘンとか
カステラとか食べて
育ってんて!!!!!

なんて贅沢ブタ!!!



用事を済ませた後は、お茶の時間。
今週もまた、オーガニックカフェ org へ♪
あったかいチョコのケーキと、森のコーヒーにしました。
f0129660_21365018.jpg

色々おしゃべりもして、楽しい一日でした♪



f0129660_21393217.jpg
今日のお土産は。
MILKART の
カップケーキ。

あまりの可愛さに
はりきってしまい、
今日は特別に
コーヒーを
豆から挽いて
いれちゃいました☆


むちゃ甘いケーキとほろ苦いコーヒーがちょうどいい感じで大満足でした☆
[PR]
# by nico-nicooooo | 2008-06-01 21:46 | cafe*

くしゅくしゅ

今日は、時間がいっぱいある日でした。

そういえば買いだめしてた生地があったなぁ・・。


思い立ったら即実行。

シュシュ、作りました。

ROLLO STOCKで買った、超お気に入りの布で作ったのが、やっぱり一番お気に入り♪

f0129660_21534020.jpg



気づいたらこんなに作ってました。

f0129660_21551010.jpg


これ、リュックサックマーケットで売ろう☆

もっともっと色々作って、リュックサックマーケットにいこー☆
[PR]
# by nico-nicooooo | 2008-05-31 22:24 | handmade*

神戸+大阪

土曜日。

三宮で待ち合わせ。

お帰りなさい☆


さっそく cafe muku にて、お昼ごはん。



f0129660_2211710.jpg
f0129660_22111916.jpg

酢豚ならぬ酢鶏。おからも雑穀米も、おいしかったです。



歩いて歩いて、4時頃に、休憩。

磯上の TRINITY で、ほっこり・・・のつもりが、
予想以上に人がいっぱいでがやがや。

でも、ケーキとコーヒーはおいしかった♪



f0129660_221405.jpg
f0129660_22141912.jpg





日曜日。

朝はゆっくり寝たので、朝昼兼用ごはん。

中崎町散策中に発見した、モノカフェ ワヲン へ。

ベトナム料理のお店で、変わったメニューがいっぱい。

ベトナム風炊き込みご飯、むちゃくちゃおいしかった♪



f0129660_22182911.jpg




f0129660_22212479.jpg


やっぱりおやつの時間には
甘いものが食べたくなるもので。


おなじみ org でお茶。


今日はチーズケーキと紅茶にしました*


f0129660_22221173.jpg




この週末、ほんとにいっぱい歩きました。

その分、いっぱい食べちゃったけど・・・・・・。


ごちそうさま☆
[PR]
# by nico-nicooooo | 2008-05-25 22:25 | cafe*

ナチュラル

f0129660_196547.jpg


土曜日、

福島に住んでる友達の家に行きました。

駅で待ち合わせして、

前から行きたかったcafeに

連れてってもらいました。




キッシュとベーグルのお店です。

f0129660_2253283.jpg



1階が雑貨屋さん、2階がcafe、3階がギャラリーでした。

ほんまに癒されたぁ~。



日曜日は芦屋のビゴの店本店に連れてってもらいました。

お土産に人気のバタールとクロックミル買って帰りました。

おいしいパンの店に行きたいなぁ~☆
[PR]
# by nico-nicooooo | 2008-04-20 22:21 | cafe*